羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テンプレ変えてみた♪
スイカでにゃんこだよー♪
可愛いし夏っぽいからいいかなーなんて。
【2008/07/11 15:45】 | その他いろいろ? | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと思うところがあって…
左下にメールフォームを取り付けてみたよ。
何かのご連絡にどうぞー!
【2008/06/19 01:39】 | その他いろいろ? | トラックバック(0) | コメント(0)
「emo」貼り付け100日!
左の柱の下の方、なんか黄色いのが見えると思うけど
これ、「emo」って言ってこのブログから見たあたしの性格を表してるんだって。
笑顔なのはあたしっぽい…って言えなくもない気がしたりとか

丁度、このブログパーツを貼り付けてから今日で100日目なんだって!
赤ちゃんだったら、お祝いで一升餅背負うんだね

最近、この色でこの顔から変わってないけど…まだまだ変わっていくのかな?
もっといろんな顔を見てみたい気もするなぁ。 それも内容次第かな?

…あ、執事喫茶のイベシナのプレイング、まだ書いてないや(嗚呼)

【2008/04/11 01:23】 | その他いろいろ? | トラックバック(0) | コメント(0)
背後近況。
色々とお知らせして置かなければならないと気付き、またも出て来た次第。

○今週末、パソコン稼働予定?
まだ予定の域を越えぬものであるし、接続後にネットワーク上の不具合に見舞われることも考えられるので、どうとも言い難いのだが。
順調に事が進めば、5日夜には稼働出来るかと。
遅れている後期期末テストや、全員完全稼働となった狂鬼戦争(結社発言はひなたのみ)の結果御披露目はそれからになるだろうか。
…親馬鹿ながら、どちらもひなたの活躍が目覚ましく、嬉しい限りではあるが。


続きを読む
【2008/04/03 16:29】 | その他いろいろ? | トラックバック(0) | コメント(0)
現状報告。
週末から今日にかけて色々活動出来たためご報告を。
ゲームが跨がるため、背後として。
長文、申し訳なく。

【シルバーレイン】
ひなた‐依頼《桃色きび爆弾》出発
Romance Loversでは留萌がお世話になっている、桃之井鼎嬢が同行。
首尾よく悪夢のわんこを鎮められるだろうか…?

今日未明、宴会部長企画第6弾を発表。
時期的に人数が集まらないのでは…と発表してから考えてしまった。
締切は3/29。

気が付けば、花見イベシナは他にも発表されていたようだ。
梯子してみたいが、全ては難しいだろう。

明日のBCには、珍しく洋服(ナチュラル)…つまり神秘防具で臨む。
前回の同型マップで、ナイトメアランページが痛かったための配慮。

将来‐数日前から羅針盤へ復帰。
来訪者等の動向を説明するも、少し話しすぎているやも知れず。
発言の度に長文レスをしてしまっているので、考えを改めた方がいいだろう。

留萌‐相変わらずRomance Loversに入り浸り。
箱庭以上のまったり雑談に癒されたりもする。
改めて、色々な結社があることを実感していたり。

【深淵回廊】3/27更新分
ライセンス回復のためB12FよりB1Fへ浮上、次更新でB11階へ再降下。
ひなたがTT立案当番、案提出済み。
明日、陽のTTも含めて継続報告予定。

ひなたで、『春限定のプロフ絵企画』に参加応募。
請けていただけて、本家以外での公開も可能であればこちらにも貼り付けたい。
あちらのショートカットのひなたは、お披露目する機会を逸してしまっていたので。

【精霊伝説】第3期‐第20回更新分(3/29)
クエストは『少女のお使い』2層目(2回目)
パーティメンバーから回していただいた水の加護Lv1[+1]を装備予定…
どこに装備してもLvが足りないような気がする。

第19回の大武術会は、互いに多人数パーティの戦闘だったため結果を見るのも一苦労だったが、準優勝との結果には驚いた。
ランダムに組まれたとはいえ、一緒に戦ったP‐No.18の方々に感謝したい。

プロフ欄、精霊術設定、台詞と、未だに決めきれずに余白が多い。少しでも埋めたい。
先ずは戦隊ライクな戦闘開始台詞に変更するところから、だろうか。
プロフ絵を依頼しようという目処はついたが、依頼は明日くらいになりそうだ。


【2008/03/25 23:04】 | その他いろいろ? | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと反映…『エモ』を貼ったよっ!
ブログに書かれたコメントから、その人の心を解析するっていうブログパーツ『エモ』を貼り付けたよっ♪
存在は知ってて登録も済んでたんだけど、ソースコードの貼り付けが遅れてて、反映できてなかったんだ。

自分の心がわかっちゃうなんてドキドキだね…、ヤな結果になってなきゃいいけど。
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/09 06:08】 | その他いろいろ? | トラックバック(0) | コメント(0)
あ…!
3500Hitしてる…
後ろの人のとこからこの落書き場が独立したのが今年の3月。
カウンターとか付けたのが5月くらいだから、ホントはちょっと数が違うハズなんだけど。

取り敢えず、そんなにたくさん見てもらえてたんだなぁって思って。
こんなとこだけど、見ててくれてありがと

キリ番踏んでくれたからっていっても、何も出来ないんだけどね


後ろの人のお買い物についていって。
パワーストーンのお店で気になった石を衝動買い。

レインボーフローライト(わざとピンクに見えるもの)と、
ルチルクオーツと、
ブルーレースをお買い上げ。

(ピンク)フローライトはあたしの誕生石。
ルチルクオーツは後ろの人の誕生石。
ブルーレースは前に持ってたけど、球体で買うのは初めて。

ストーンの付け替えが出来るシルバーリングも一緒に。

お会計が終わる頃、店員さんから「おひとつどうぞ」って感じでデザートローズをもらったの。
一緒に付けられてた紙には
「ツキや幸運がやってくる微妙な兆しに気付くことが多くなるといわれている」
って書かれてあって…!

これからいいことあるといいなぁ…
【2007/10/17 12:28】 | その他いろいろ? | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

