羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こっそり強化…!
プールでのアビの構成を考えていて、どうしてもCP不足が出て来てたから…

思い切って、白衣を強化しちゃった

実質的には、前に付いてた[刀守]を[勇気]に付け替えて、レベルを40に引き上げただけなんだけど。
ホントに望んでる構成には足りないけど、これだけCPが確保出来たらかなり近い形は作れるようになったね。


その分HPは100近く減少…。
でも、あたしにまで攻撃が至るようでは敗色が濃いっていうことだしね?


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/26 21:21】 | TW2:詠唱兵器を愛でてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
Lv40属性…vv
今週分の、黙示録参加の詠唱兵器配布…すっごい当たったかもっ♪

今日のは、武器より防具の方にいいのが多かったんだけど、
まず、初めてLv40属性が来たのっ!
Lv40封印誘惑作業着…♪
すぐに付けられるようになるのが、何よりステキだよねっ!

Lv35の防具属性も、
Lv38瞑想勇気ギャルソン服 
が来たから、前から持ってた
Lv38封印背徳超重高校女子夏服
と合わせて、やっと完成の予定だよっ♪

…って、まだあたしLv35だけどね(遠い目)

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/16 14:08】 | TW2:詠唱兵器を愛でてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
甘いものは別腹なのっv(ぇ
そうは言っても、決勝終わるまで我慢しなくちゃだけど…。

戒くんから差し入れもらっちゃったー♪
お菓子と紅茶っv(えへへー)

ホントは、もらってすぐいただきます(=装備)したかったんだけど…
能力値が減っちゃうから、ちょっとお預け…(ぼそり/むー)

でもでもっ、結果に関わらず試合が終わったら、ひとりティータイムを始めさせてもらうからっ!


……
………あ、そっか。
これを食べたいなら、試合を速攻で片付けろってコトなのねっ?(違)
そういう意味なら、2割とか3割増しで頑張っちゃうもんねっ♪

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/26 09:56】 | TW2:詠唱兵器を愛でてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
Lv30防具属性。
今まで武器のLv30属性はちょこちょこ出てたけど、防具属性には振られ続けてたんだよね…。

今日属性回収目的でGTに篭ってみたら…
武器には振られたけど、防具属性が来たのっ♪

堅牢、熱血、旋律がそれぞれひとつずつ!
うーん、収穫収穫vv

でも、Lvが32とか33だから合成はお預けだけどね。
取り敢えず、手元にキープ出来てるってだけでも安心なんだ♪
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/02 23:50】 | TW2:詠唱兵器を愛でてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
詠唱兵器、大放出。
GTやプールの戦利品に、お目当ての強化属性が出なくて困ってるって子、あたしだけじゃないと思うんだ。

あたしには「理力」や「残光」が固まって来ていて、強化も終わらせたり、キープ分を作ることが出来てるから、もう使わないの。

下に挙げる中で、もし必要な物があったらもらっていって?

ほしい人は、ここにコメントを残してもらうか、本家の方からあたしにお手紙を書いてもらっていいかな?
Lv25強化属性については、対価は特に求めないからお気軽にねっ!

じゃ、よろしくねっ!


*蟲笛
(魔力残光蟲笛)
Lv25 ini25 27/50/57

*レベル25青龍刀
(捕食強靭青龍刀)
Lv25 ini35 47/54/20

*マジカルロッド
(無銘薫風マジカルロッド)
Lv26 ini34 17/49/25

*声楽杖
(理力改良声楽杖)
Lv26 ini36 20/48/56

*リボルバーガントレット
(残光リボルバーガントレット)
Lv26 ini23 54/44/28

*理力精霊青龍刀
(理力異形精霊青龍刀)
Lv27 ini37 47/60/34

*箒
(残光箒)
Lv27 ini27 27/59/53

*レベル28チェーンソー剣
(残光チェーンソー剣)
Lv28 ini18 44/23/36

*大鎌
(理力流星大鎌)
Lv28 ini19 65/24/45

*詠唱眼鏡
(残光詠唱眼鏡)
Lv28 ini74 3/47/17

*狂乱惨殺ナイフ
(狂乱薫風惨殺ナイフ)
Lv28 ini54 15/17/41

*武術短棍
(捕食武術短棍)
Lv28 ini48 40/13/25

*薙刀
(残光理力薙刀)
Lv29 ini20 20/47/73



(↓続きではトレードのお願いをするよ)
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/09 14:18】 | TW2:詠唱兵器を愛でてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
すっごい感謝。
ずっと手に入れられなくて、存在が都市伝説だと思ってた強化属性『封印』…。

それが…それがっ!!
まさか、ここで言ってたことが起点になって譲ってもらうことが出来るなんてっ…(キラキラ)

いつも、呟きとかメモとか思うままに書いてるから、スルーされて当たり前と思ってたけど、それを拾ってもらえた嬉しさと提供してくれた心遣いに、すっごい感謝なのっ!

さっき、封印を付けるために洋服を強化に出して来たよ。
帰ってくるの楽しみ…v

(18時追記)
洋服、帰って来たよっ!
お帰りーvv
ちょっとだけど、CP上がったの♪
強化状況、更新だよっ♪

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/01 14:47】 | TW2:詠唱兵器を愛でてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
再強化。
えと…取り敢えず一昨日の日記はクシャポイしていい?(聞くな)

【考える豚】2週目の黙示録は…結果を残すどころの話じゃなかったんだけど(ほろ)

けど…修学旅行のイベシナ×3と、新GT『何時の日か~』のおかげでLvアップ♪
それに合わせて、クシェと洋服を強化してきたよっ!

今回は申請が深夜だったから、帰って来たのは朝だったね
(時間的には…依頼の出発にぎりぎり間に合うくらいかな? あたしお仕事請けてなかったけど)

クシェは、合成素材の強化属性がバラけてるせいで一度では強化が終わらないの(汗)
取り敢えず理力は付けてあげられたけど…
後は残光と薫風。
完成するまでどれくらい掛かるかなぁ…。

洋服は、刀守白光って纏まってた素材があったから、ちょっと楽だったかな?
問題は…残りが都市伝説化してる封印だってことだよ…(めそ)


強化状況も更新したよー♪

強化待ちの間、気分転換も兼ねてドレス着ちゃったv
可愛いのとか、着てみたい防具って、みんな神秘に回避ボーナスなんだもん…
神秘特化のあたしには意味ないから、なかなか着れなかったんだよ。

っていうか…このタイミングでGTに連れ出してくれた人がいたらごめんね(汗)
【2007/06/26 22:01】 | TW2:詠唱兵器を愛でてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム | 次ページ
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

