羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【カタストロフ】登録予定
■【欧州人狼戦線3】参加者&終了後体調

ひなた(b17388)-7T完走・通常
将来(b18459)-2T・重傷
留萌(b32115)-2T・重傷
旭(b58522)-6T・重傷
セラ(b72740)-6Tまで・通常


■【カタストロフ】登録予定
※体調に問題がなく装備が粗方整っているなら(1)へ
戦争行動中に重傷判定を得た者は(3)へ

(1)
ひなた(b17388)
ラナンティスタ(b41817)
大樹(b64009)
凛音(b64285)
グレイシア(b71034)
ナイジェル(b72199)
ヴィエルジュ(b72482)
槐(b72596)
セラ(b72740)

(3)
将来(b18459)
留萌(b32115)
旭(b58522)

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/30 01:59】 | TW2:リアイベは緊張しつつ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
学園祭2010終了。
学園祭お疲れさま!

あたしは武道館でまったりしてたよ。

準備はしたけど、店番はほとんど出来てなかった気が…(遠い目)

1日目の最後に彼とふたりきりで居られたから、うれしかったけどね。


2日目には、既に解散した当時の高3結社『The Last year』の同窓会にお呼ばれ。

ラス1同窓会は去年に続いて2度目なんだよね。
時の経つのは早いねー!

近況とかいろいろだべって、みんなで後夜祭に行く約束もして来た!

今から楽しみだなぁ♪


バトロワの結果は散々だったのは忘れよう…。
【2010/07/21 04:03】 | TW2:リアイベは緊張しつつ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<メモ>聖杯戦争
生還出来たことへの感謝と、
この日に消えたすべての命への祈りを込めて…
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/29 13:59】 | TW2:リアイベは緊張しつつ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
結社「The last year」同窓会
あたしたちが卒業して間もなく解散した、高校3年生限定結社「The last year」。

去年の同じ頃、銀誓館での思い出を作りたくて入団してから、ホントに山ほどの楽しい記憶を残して、その役割を終えた。

解散が近づく頃からこの話は出てたけど。

結社長だった恵太くんからのお知らせをうけて、今年の学園祭では結社「Weekend Only」さまの一角を借りて行われた同窓会に行って来たよ。

既に能力者としての力を譲り渡した子が結社自体に入場すら叶わなかったと聞いて残念だったけど、久し振りにお話出来て楽しかった!

ノロケ話を振られて半ば照れながら困りながら喋ってたけど、あまりそれらしく聞こえなかったのは、あたしのトークが下手なせいなんだよきっとorz

そして巫女×キノコを諦めたのは単に低すぎる術式のせいだっ。
パラライズも破魔矢もスカッとしそうで怖いんだっ。
進路を変えても術式が16くらいまでしか上がらないよりは、現状維持で気魄/神秘が18で連立する土蜘蛛×牙道(逆も可)の方がやって楽しいかもって思ったりとか。

相変わらずの寝落ちとか、話も拾いきれてないところもあったけど、企画してくれた恵太くんと場所を提供してくれた「Weekend Only」さまにはホント感謝だよ。
ありがと! みんなまたねっ!
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/22 01:09】 | TW2:リアイベは緊張しつつ。 | トラックバック(0) | コメント(1)
'09バレンタインデー‐1日彼女の顛末‐
□朝からお出迎えに来てくれて、ずっと一緒に居てくれてありがと。

 昨日のお菓子作りとか受験のこととか一杯話したよね。
 お豆腐のブラウニーはレシピ知らなくて意外だったけど、甘さもしっかりあって美味しかったよ。

 学校からの帰り、寄り道でのパフェとか別れ際とか…すっごい嬉し過ぎて照れちゃって、言葉もうまく話せなくなっちゃってごめんね。

□馨くん、今日1日ホントありがと。
 …ね、明日からも彼女で居ちゃ、ダメかな?
【2009/02/14 20:00】 | TW2:リアイベは緊張しつつ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
今治市解放戦
描くのをサボってるうちに、戦争が来ちゃった(汗)
今日は一応参戦中!
フラワーパーク目指してリリスに喧嘩売ってくるんだっ!
でも、第4ターンを送信したら撤収予定なの…

今回は珍しく(?)ひとりじゃなかったりとか。
義兄の十六夜さんと一緒なんだ。お世話になりますー(ぺこぺこ)

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/28 10:18】 | TW2:リアイベは緊張しつつ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ただいま重傷真っ最中…
日曜日の『ヨーロッパ人狼戦線1』で重傷もらっちゃったよ…
ホントは第4Tまでしか出られなかったのを、せっかく後ろの人が時間の折り合いを付けて第7Tに出してくれたのにあたしってば…
しかも、前に出ながらリフレクトコアと雪だるまアーマー張った時点でクロストリガー改&奥義の集中砲火を浴びて落ちたのに、戦功点2位ってどういうこと?
あたし攻撃全然出来なかったのに…いや、うれしいかもだけどよくわかんない。

まぁそんなことがあったから、体が重いっていうか力が入らないっていうか。
とにかく学校行きたくない訳で。
もう授業は偽身符に任せっきり。
前みたくテスト期間に被ってないからラッキー♪

例外的に、プールに出るためだけにこっそり登校したりはしたけどね。
久し振りにちょっとだけ勝たせてもらったよ。
あたしの体調で足引っ張らないでよかった。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/25 21:03】 | TW2:リアイベは緊張しつつ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード