羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
装備考察-留萌
◎GT(単騎探索時)
→アームブレード二刀流+エアシューズ

◎GT(同行者在り)
→Gペン二刀流+エアシューズ

◎プール
→ナイフ二刀流+エアシューズ
→Gペン二刀流+エアシューズ

◎依頼
【2007/03/31 03:03】 | TW2:メモ etc. | トラックバック(0) | コメント(0)
装備考察-将来
◎GT(単騎探索時)


◎GT(同行者在り)


◎プール


◎依頼
【2007/03/31 03:00】 | TW2:メモ etc. | トラックバック(0) | コメント(0)
装備考察-ひなた
◎GT(単騎探索時)
→錫杖+インカム
Iniより火力を重視。
術式攻撃力も安定するためリフレクトコアでのリカバーも容易。

◎GT(同行者在り)
→念動剣二刀流
近接攻撃は同行者に任せ、遠隔から支援する形。
ジャストアタック、クリティカルでの大ダメージも期待。

◎プール
→念動剣二刀流
→インカム+声楽杖
最終決定はマップを確認してから。
双方火力自体は抑え気味だが、Iniを高めに保てるのが強み。
だが、どちらにしろナイフには及ばない。

◎依頼
内容、状況、同行者により変化。
念動剣二刀流であることが多い。
【2007/03/31 02:32】 | TW2:メモ etc. | トラックバック(0) | コメント(0)
GT開放状況
(2007/10/22現在)

●ひなた
■アザレア 完全開放
■いちご貴族 完全開放
■ヨンロク 完全開放
■津ヶ森 完全開放
■アミーゴ 完全開放

●将来
■アザレア 完全開放
■いちご貴族 メイン、サブ1開放
■ヨンロク 完全閉鎖
■津ヶ森 完全開放
■アミーゴ 完全開放

●留萌
■アザレア 完全開放
■いちご貴族 完全閉鎖
■ヨンロク 完全閉鎖
■津ヶ森 完全閉鎖
■アミーゴ 完全閉鎖

【2007/03/31 02:21】 | TW2:メモ etc. | トラックバック(0) | コメント(0)
ジョブ履歴
●ひなた
(2007/01/01登録)
ゾンビハンター×フリッカースペード
(2007/03/19JC)
→フリッカースペード×ゾンビハンター
(2007/03/ JC)
→フリッカースペード×ヘリオン
(2007/04/ JC)
ヘリオン×フリッカースペード
●将来
(2007/01/ 登録)
魔剣士×水練忍者
(JC)
→魔剣士×ゾンビハンター
●留萌
(2007/09/21登録)
記録無し
【2007/03/31 02:18】 | TW2:メモ etc. | トラックバック(0) | コメント(0)
ぐすん…
3月は、いろんな事があって。

悲しい事から始まって、どきどきする事、嬉しい事…ありすぎて。

4月…誕生日が来る前に、大きな山を越えなければいけなくて。

ホントは、心が揺れて定まらない。


今日目が覚めて、テレビから流れたアンジェラ・アキの歌を聞いた。


あたしの想いに重なるところがあって…朝から感動して泣いちゃった…。
【2007/03/30 08:01】 | TW2:メモ etc. | トラックバック(0) | コメント(0)
生後85日目。
2つの部隊が探索に入っていたせいか、
コミュが敵に襲撃されて稼動してたサプデポの破損がひろがっちゃった…。

だから今日、新しいのと立て替えしたよ。

でも、新人さんたち対象の篭城作戦を始めたから、あまり長くはもたないかもね…。

まぁ、今までもやって来れたんだし何とかなるよねっ!

続きを読む
【2007/03/12 20:38】 | 深淵回廊 | トラックバック(0) | コメント(0)
かっ…彼氏ができましたぁっ!
わーっ、何叫んでんのあたし…すっごい恥ずかしいんだけどっ!!(赤面、耳まで赤い)

恥ずかしいから続きは隠すっ!!
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 03:20】 | TW2:バトンでぶっちゃけてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
生後84日目。
うーん、今はB1Fだから探索は楽勝なんだよね…。

敵も弱いからダメージももらわないし、装備の耐久も全然減らないし。

コミュ100日祝いの紅白饅頭が全部はけたら降り時かなぁ?
続きを読む
【2007/03/10 20:04】 | 深淵回廊 | トラックバック(0) | コメント(0)
いいこと悪いこと。
BU、できちゃった…。

あ、めちゃめちゃ嬉しいんだよ?
誕生日にも初依頼にも間に合ったし、何よりあたしがどんな顔の子か、やっとみんなに見てもらえるようになったんだから。

でも…凄く待ってたような気がするし、そのせいか結社の美術室系スレって行き辛かったし…。

後ろの人は、お昼休みのメールチェックで気付いたんだけど、完成予定日より10日くらい早かったからどっきりかと思ったみたい。


銀雨ヒナBU1


====
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は芳田ひふみに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
====

次は…やっぱICかな?それとイグカ!
シルエットだけの味気ないGTとは、早いうちにさよならしたいよ…。

それとプール、実装されたねっ!
あれって、能力者同士の力試し…なんだよね?
ちょっと興味あるかも。何事も経験してみなきゃ、ね!

ヒュプノヴォイスが上手く効いてくれたら有利になりそうだけど…あたしの神秘ってハンパな数値だし、どうなのかな?
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/10 07:17】 | イラストが出来たよっ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
初依頼。
今年のお正月に転校して来て、もう2ヶ月。

GTに行って戦い方もわかってきたし、そろそろ能力者としてのお仕事、請けることにしたよ。

病気のお母さんを想うことで繋ぎ留められた男の子…そのリビングデッドの子を終わらせる依頼。


…その子、お兄ちゃんと少しダブっちゃうんだよね。
でも、可哀相とか、助けてあげたいとか、そんな同情なんかじゃない。


あたしがまだ小さかった頃。
双子してインフルエンザで倒れて病院に運ばれて…あたしが目を覚ました時、お兄ちゃんはもう…。

だからね、ちょっと考えちゃうの。
もし…あの時、同じように苦しんでいるあたしを想うがために、お兄ちゃんがリビングデッドと化していたら…?

あたしは、悲しいな。
あたしへの気持ちだけで、逝くべきところへ逝けないなんて。
その気持ちは優しいけど…悲しい。

依頼では母子だから、きっとその想いも強いのね…。
出来るなら、彼のお母さんを想う気持ちも壊さないように終わらせてあげたいな。


…こんな考え方、ゾンビハンターとしては失格かもしれないけどね。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/09 00:43】 | TW2:教室はお仕事窓口。 | トラックバック(0) | コメント(0)
初BUがっ!
実は1月末にリクエスト通ってて、
完成予定が5月頭っていう気の長い話になってたんだけど…

予定が早まったの♪♪

昨日の夕方に、富様から後ろの人のところに
そんな連絡のメールがあったんだってv

新しい完成予定は今月中旬。
やっとみんなに顔見てもらえるよー

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/06 00:16】 | イラストが出来たよっ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと暴れて来たかも☆
昨日、アザレアのB棟に行って来たの。
土蜘蛛屋敷に行く前、レベルアップ直前で時間一杯になっちゃったし、気になってたからね。

2回潜って…
最初は3人(レベル19/16/10)で、
それと、いつも使ってるブライトネスソウル(ギターマシンガン)を
試しにスパナに持ち替えての挑戦。

後半に凶暴ゴーストが目立ってきたけど、結構楽勝だったかな?
スパナは…高イニシアチブのおかげで連続攻撃みたいな事が
出来るかも、とか期待してたんだけど、攻撃順が速くなるくらいしか
目立ったところはなかったかも…
(でも、ジャストとかクリティカルが出た時にはやたらと強いんだけどね)

個人的には扱いづらかったな…慣れない武器は使うな、って事かもね。


で、2回目。
今度はふたりだけ(レベル19/17)。
武器はブライトネスソウルに持ち替えて、気魄射撃復活させたよ。

レベルが高くなってるせいかな、
人数が減っても余裕があるのは変わらなくて
…その分、ボス戦で油断しちゃったの…。

結局、ヒーリングヴォイスを歌いきってもHP全快しきれない状況を作っちゃって…。
ふたりとも倒れる前にボス戦終われたからよかったけどね…。
【2007/03/06 00:06】 | TW2:ゴーストタウンで体慣らし。 | トラックバック(0) | コメント(0)
生後83日目。
今日、コミュメンの後ろの人が起こしてくれた、
あたしのプロフ絵&アイコンが反映されたの♪

…あたしってば、カッコ可愛いかもっv
(背後:後日プロフ絵とアイコンをアップするつもりです)


ちょうど今日は、あたしのコミュの創立100日目…
リーダー引き継いでから何かとバタバタしてたし、
今も落ち着いた訳じゃないんだけど、
お祝いのイベントもとうとう始動したし頑張らなきゃね!

そうだ…まるで今日に合わせたみたいに、
名声値も300になったんだった。

嬉しい事って、重なるのかな…?


☆今日現在のレベルとクラス☆
レベル62
エンジニア/マジシャン
【2007/03/05 23:27】 | 深淵回廊 | トラックバック(0) | コメント(0)
初っ端から…
やっちゃったかも…。

昨日初投稿したつもりだったのに、出来てなかったみたい…orz

気を取り直して…
後ろの人のブログから、あたし、羽角ひなたに関する事だけ独立することにしたよっ!

…何を始めても三日坊主なあたしだから、更新ペースは約束できないけどね…(下向き)
【2007/03/05 22:58】 | その他いろいろ? | トラックバック(0) | コメント(0)
【TW2/深淵 共通】同じとこ違うとこ
□共通点□
[2006年5月初旬までの同じ記憶、趣味嗜好を持つ]
(以降、イーレイで別にひなたが誕生したため別々に)


■相違点■
[髪型が違う]
(鎌倉:ロング、イーレイ:ベリーショート→ショート)

[年齢に差異が生じている]
(時間の流れ方が違うため、イーレイのひなたはまだ誕生日を迎えていない計算)

[イーレイには他界したはずの兄、陽がいる]
(同背後、別コミュニティ所属)
【2007/03/05 12:41】 | 【羽角ひなた 設定関連】 | トラックバック(0) | コメント(0)
【TW2/深淵 共通】性格
▽誕生日
1990年4月12日
◆誕生花
桃…“天下無敵・チャーミング・私はアナタのとりこ”
(実)“愛嬌”
杏…“はにかみ・乙女のはにかみ・疑い”
(実)“気おくれ”
◆誕生石
ピンク・フルオーライト…“気品・幻想的”

▽星座
牡羊座
▽血液型
AB型

▽出身地
日本(北海道札幌市)
▽家族構成
両親のみ。
双子の兄が居たが既に他界(後述)

▼好きなもの
[甘い食べ物、飲み物]
菓子、しかも洋菓子中心だが、和菓子が嫌いということではない。
3食を菓子に振り替えても平気なほど。
母の作るアップルパイは、好物であると同時に兄との思い出が残る一品。
▼嫌いなもの
[辛い、苦い、酸味の強い食べ物、飲み物]
好きなものも加えて「お子様味覚」であると言える。
カレーは常に甘口、コーヒーは(たいてい避けるが)牛乳と砂糖を加えないと飲めない。
また、イーレイでは酸味があるブルーボトル系の薬に苦しめられているとか。

[暗い場所で見る、リアル性の高い人形]
気味悪がり恐怖感を掻き立てられてしまう。
リプレイ「少女と人形師」にも同様の描写が見られる。

▼趣味
[スイーツ食べ歩きと菓子作り]
一般技能「街の情報」を使用しているのか、特に各種菓子店の情報に関して詳しく、新商品が出たと思えば目敏くチェックを入れていたりする。
また、母に作り方を教わっていたこともあり、自身もよく菓子を作る。
イーレイでの1en開発品に菓子が多く見られるのもこのため。
たまに結社にて振る舞うことも。
【2007/03/05 12:29】 | 【羽角ひなた 設定関連】 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード