羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イベシナ相談■《桃花日和 ~花色十色の桃の下~》
戦争の直後にだけど、桃のお花見に行くんだ♪
桃ってあたしの誕生花なんだけど、札幌では桃のお花見ってしたことなかったんだ。
…寒いから、なのかな?

お花を見るだけじゃなくて、野点も体験出来るらしいの。
なんだか風流だよね…♪

………あ!
野点のお茶ってお抹茶…
あれって、苦いんじゃなかったっけ…?
どうしよう、あたし地雷踏んだ? じゃなくて自爆?(おろおろ)
でも…でも、抹茶ラテは飲めたんだから、大丈夫…かも?
(未だ不安げ)

(4/1)
仮プレ、追記にアップしたよっ♪


[↓お誘いしている方々は、コメントをプレイング相談にお使いください]

続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/30 00:11】 | TW2:教室はお仕事窓口。 | トラックバック(0) | コメント(8)
現状報告。
週末から今日にかけて色々活動出来たためご報告を。
ゲームが跨がるため、背後として。
長文、申し訳なく。

【シルバーレイン】
ひなた‐依頼《桃色きび爆弾》出発
Romance Loversでは留萌がお世話になっている、桃之井鼎嬢が同行。
首尾よく悪夢のわんこを鎮められるだろうか…?

今日未明、宴会部長企画第6弾を発表。
時期的に人数が集まらないのでは…と発表してから考えてしまった。
締切は3/29。

気が付けば、花見イベシナは他にも発表されていたようだ。
梯子してみたいが、全ては難しいだろう。

明日のBCには、珍しく洋服(ナチュラル)…つまり神秘防具で臨む。
前回の同型マップで、ナイトメアランページが痛かったための配慮。

将来‐数日前から羅針盤へ復帰。
来訪者等の動向を説明するも、少し話しすぎているやも知れず。
発言の度に長文レスをしてしまっているので、考えを改めた方がいいだろう。

留萌‐相変わらずRomance Loversに入り浸り。
箱庭以上のまったり雑談に癒されたりもする。
改めて、色々な結社があることを実感していたり。

【深淵回廊】3/27更新分
ライセンス回復のためB12FよりB1Fへ浮上、次更新でB11階へ再降下。
ひなたがTT立案当番、案提出済み。
明日、陽のTTも含めて継続報告予定。

ひなたで、『春限定のプロフ絵企画』に参加応募。
請けていただけて、本家以外での公開も可能であればこちらにも貼り付けたい。
あちらのショートカットのひなたは、お披露目する機会を逸してしまっていたので。

【精霊伝説】第3期‐第20回更新分(3/29)
クエストは『少女のお使い』2層目(2回目)
パーティメンバーから回していただいた水の加護Lv1[+1]を装備予定…
どこに装備してもLvが足りないような気がする。

第19回の大武術会は、互いに多人数パーティの戦闘だったため結果を見るのも一苦労だったが、準優勝との結果には驚いた。
ランダムに組まれたとはいえ、一緒に戦ったP‐No.18の方々に感謝したい。

プロフ欄、精霊術設定、台詞と、未だに決めきれずに余白が多い。少しでも埋めたい。
先ずは戦隊ライクな戦闘開始台詞に変更するところから、だろうか。
プロフ絵を依頼しようという目処はついたが、依頼は明日くらいになりそうだ。


【2008/03/25 23:04】 | その他いろいろ? | トラックバック(0) | コメント(0)
後期期末テスト…古文赤点でネタ称号
えと…とうとう来ちゃったね、後期の期末テスト
後ろの人から、
「4月から受験生だというのにその様は何だ。
期末も連続して古文で赤点を取ってくるようなら、5月のオフ会までネタ称号にするので覚悟しておけ」

…とか言われてるの
後ろの人、絶対面白がってる…っ
ベストプレイスで話したら、むしろネタ称号を期待されたし
十六夜さん(の背後様)まで楽し気に…っ

ま、負けないっ
きっと、遅くともオフ会前には戦争が入るはずなのっ
そんな100%シリアスなとこにネタ称号で行けるわけないじゃないっ

…珍しく勉強頑張っちゃったもんねっ(←
後は明日の結果待ちね…

続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/13 09:07】 | シルバーレイン | トラックバック(0) | コメント(0)
新しい結社ですぅ♪
今まで結社はひとつしか入っていませんでしたけどぉ…
転校してすぐにGTに連れ出してくださった鳳先輩の勧誘を受けて、新しい結社《Romance Lovers》に入りましたぁ

鳳先輩、結社長になったなんてぇ少し驚きましたけどぉ
結社の雰囲気は悪くないようでしたしぃ
何度かGTに連れ出していただいているというご縁もありましたしねぇ

なかなかスムーズには活動出来ないところもありますけどぉ、よろしくお願いしますぅ

丁度同じく結社員のぉ桃之井先輩の誕生日イベシナがありますからぁ、ご挨拶の代わりにお祝いに行ってきますぅ

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 16:20】 | シルバーレイン | トラックバック(0) | コメント(0)
活動記録■ひなた
なんだか書くのが久し振りになっちゃったから、取り敢えず今まで何してたかとか、今何してるかとかのメモを一応

…追記に続くんだけどね
続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 15:53】 | シルバーレイン | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

