羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結婚バトン。
友史くんからもバトンもらったよ、ありがとねv
随分前からお預かりしてたものなんだけど…
Σ(/// って…!
 け、けけけっ!?(ゲホゴホ)
け…結婚バトンっ!?(声裏返し過剰反応)
あ、あなた…なんてモノを回して来るのよっ(*ノノ)
でも、折角回してもらえたんだし…答えなきゃ…っ!
(覚悟したらしい…が耳まで紅くなる程の赤面)
【結婚バトン】
1. まずは回す人5人を決めておく。

>高田明菜ちゃん
>アリス・ティアちゃん


2. 結婚するなら、どんな人がいい?
け、結婚って…まだ付き合えてもいない…っ!(じたばた)
あ…じゃなくて?
えと…
お互い、信頼とか尊敬しあえる人がいい…かなっ。
…あああ、やっぱコレ恥ずかしいってばっ(///


3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと
いいことも、悪いことも、ちゃんと言うこと…かな。
あたしもだけど、ひとりで考え込むとかじゃなくて…
何か「重荷」があるなら抱え込まないで分けてくれたっていいし、
時には丸投げとかもアリじゃないかな、なんて。


4. 愛って何?
あぅ…
あたしなんかが語れることじゃないんだけど…
手を取り合うこと
労り合うこと
支え合うこと
…とか?
やーん、言った後がめっちゃ恥ずかし…!(*ノノ)


5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?
え…えと…
て、亭主関白の方が…っ!
でも、あたしの性格からして、結局カカア天下になりそうな気もするっ(俯き)


6. 好きな異性のタイプは?
一緒にわいわい騒げる人があたしに合うんだと思ってたけど、違うかも…
あたしのいいとこも、ダメなとこも受け止めてくれる人、かな…。
勿論その分、あたしもその人を受け止めてあげられる人になるように努力するのっ!


7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという
んー…結婚する、としたら、彼のご両親もあたしの「お父さん、お母さん」になるんだよね…?
それなら当然、断る理由なんかないよっ!


8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?

あたしから両親に彼のことをアピールするっ!
…あたしが認めた人なら、両親にだって認めてもらいたいもん。


9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?
言い合いになる程アグレッシブじゃないと思うんだけど…(あ!)
ここはやっぱり、あたしが両方の意見を聞いて、取り持って、
柔軟に和解出来る糸口を見つけていくようにするよ。


10. プロポーズするとしたら何て言う?
Σ(/// ええっ!
あたしが? あたしから言うのっ!?
えと、えと…
ずっと、あたしの傍に居てくださいっ
い、言っちゃったぁー(キャーキャー)


11. あなたが愛する人へ一言!
どうしても照れちゃって、強がったりきちんと言葉にしてないけど…
こんなとこで、こうして言葉にしても響かないと思うけど…っ!

大好きだよっ!!

…! (*ノノ)
(脱兎)


12. 回す人を紹介(^^♪
ふ…なんかやたら疲れちゃったんだけど…っ(へにょ)
でもでもっ、このバトンは女の子に渡したかったのよねっv

>高田明菜ちゃん
思えば初の相互リンク承諾者さんなんだよね。
どんな恋愛感を持ってるのかなー?(どきどき)

>アリス・ティアちゃん
あたしの2番目の妹にして向日葵五姉弟の末妹v
ちょっと難しいかもだけど、頑張って答えてもらえたらいいな♪

5人もご紹介出来ないのは、最早仕様なのっ(嗚呼)
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/17 05:58】 | TW2:バトンでぶっちゃけてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あいつバトン-明菜ちゃん編 | ホーム | 期末テスト…(がく)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/103-521f8650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

