羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
学生バトン。
うわーい♪
ルナちゃんからご指名でバトンが廻って来たよーv

えと、学生バトン?
そういえば、他の人のブログ見てて見掛けたような…?


【学生バトン】

●通学中BGMは?

もっとたくさんあるけど、挙げるとしたら…
[Sora/ナナムジカ×のだめオーケストラ]
[1/6の夢旅人2002/樋口了一]
[とまどいの時を越えて/FLYING KIDS]
吹奏楽の曲なら…
[ディスコ・キッド]
[ポップス・マーチ「すてきな日々」]
かな?
勿論、携帯音楽プレイヤーで聴きながらの登校なのっ♪


●歩くスピード速い人?
結構速い方みたい…
自覚が薄くて、指摘されて気付いたくらいなんだけどね。


●起きて一番最初にすること
んー…。
お兄ちゃんの写真におはようの挨拶、かな?

あ、あたしのお兄ちゃんってもういない人、だからさ。


●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
一応、通学は徒歩で何とかなるし…
あんまり使わないかも。
するとしたら、携帯音楽プレイヤーで曲聴いてる…かな?


●痴漢経験アリ?
ないけど…
されたら逆切れしてお巡りさんとかに突き出しそう(ニヤ)


●学校に着く時間
始業5分前が殆どかな(汗)
気が付くと、いつも余裕がないんだよね…。


●学校でのあなたはどんなカンジ?
いつもと変わらないな。
明るく元気に振る舞ってるよ。


●みんなからどんな人だと思われてると思う?
面白いヤツって感じかな?
そう思っててもらった方が、あたしも気が楽だし。
しゃべり過ぎて五月蝿いとも思われてるかも…(汗)


●好きな教科
化学とか、生物。
あたし、隠れて理数系なんだよっ。
あ、英語のリスニングも悪くないのは、洋楽も聞いてるからかな。
まぁ、音楽は当然かな?
(↑腐ってもフリッカースペード)


●あなたの席は?
最前列の、教壇右斜め前…(滝汗)
先生から見てめちゃめちゃ目立つからヤなんだよね…(溜め息)
あたし、そんなに背がちっちゃい方じゃないから、
後ろの人黒板見えてるかな…?


●窓から見える景色は?
窓が遠いでーす(めそ)
授業中なら、やっぱり空かなぁ…?
青空が綺麗だと、ついつい目がいっちゃって怒られるんだよね(苦笑)
いつかヘリオンサインで悪戯書きを…(止めなさい)


●お気に入り昼食メニュー
そうねぇ、学食メニューは卒業までに全制覇してみたいものだけど…
麺類が多いかな?
和洋中は問わないけどね。


●いつも一緒に居る友人の数
2、3人かな?

●授業中の暇つぶし方法
さっきの『窓から見える風景』とも被るけど、
青空見てるとか、
この落書き場に書くネタを考えてたりとか…かな。


●もしかして黒板出て問題解ける系?
それは教科によるかな…
あ、古文だけは止めてっ(嗚呼)


●何部?
結社絡みでもあるけど、
一応吹奏楽部v
一応トランペットパートv
ごめんなさい幽霊ですぅ…(ぇー)

殆ど†・・・箱庭天使・・・†に入り浸ってるよ(汗)
たまに、騒霊調査団にふらっと現れてはプール関連のことをしたりとか。


●放課後は主に何してる?
箱庭に居たりするかな?
お誕生日様のために、何かしらのお菓子を作ったりすることもあるよ♪
他にはお菓子屋さん巡りとか?
新店と季節のスイーツチェックは欠かせないのっ♪


●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
さっきのと被っちゃうかな?
好きなもの的にはお菓子屋さん(和洋問わず)、洋服屋さん辺り?
それとは別にスーパーとコンビニ…だって一人暮らしなんだもん



●帰宅後最初にすること
お兄ちゃんにただいま言うの。
たまにそこから愚痴大会になる…ごめんね、お兄ちゃん。


●宿題ちゃんとやってる?
えと、6割くらい…かな(汗/ぇ)

●何時に寝てる?
んー、早くて23時とか0時かな。
晩ければ…2時とかもアリ(汗)


●明日も頑張ってね☆
ありがとv 頑張るよっ♪

●学生のお友達5人に回してね☆
十六夜さん

んー、あとはお持ち帰り自由で。
やってみたい人はどうぞだよっ!


スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/09 20:07】 | TW2:バトンでぶっちゃけてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<意外とありがちバトン。 | ホーム | 運動会、戦い終わって…。>>
コメント
十六夜さん、いらっしゃい♪

十六夜さんの学生としての生活は、是非聞いてみたかったのっ!
回答、よろしくねっv

もうひとつは…
意外な十六夜さんのお茶目振り大公開かもよ?(期待の眼差し)
【2007/10/10 07:11】 URL | ひなた #XMatgrFs[ 編集]
こんばんは、ひなた。
学生バトンは貰って行くな。
もう1つのバトンは…どう考えても俺の柄では無いので、諦める方向性で。
その内答えるかもしれないが。
【2007/10/10 00:06】 URL | 十六夜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/129-cb665f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

