羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
南瓜尽くしの合間に…。
ハロウィンのイベシナに出発してから時間があったから、
ステータス欄も直さないでちょっとまったりしてたら…

十六夜さんからオペラ(チョコレートケーキの一種)もらっちゃった(・ω・*)

そういえばちょうどキャッチフレーズが
「大きい子だけどお菓子ほしい…悪戯していい?」
だったんだよね(*ノノ)
そしてお菓子もらっちゃったから悪戯阻止されちゃった。
それならやり逃げ的に悪戯すればよかったなぁ(むー)

…でも…そんなことしたらダークハンドで狙撃されそうっ(ぇぇ)


まぁそれはともかく。
ケーキもらえたのがうれしかったから、
今までみんなからもらったお菓子を引っ張り出して
ひそかにお菓子祭してたvv

更にそれを戒くんに見付かったり(*ノノ)
んー、虫歯は気をつけてるつもりだよ。
どんなとこでも、病院って行くの嫌いだし…。
それに、虫歯のせいで甘いもの食べられなくなったら最悪だしっ(じたばた)
甘いものが食べられないあたしなんて
あたしじゃないからねっ(きぱ)




テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/04 19:32】 | シルバーレイン | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お城っ!お城っ!! | ホーム | 自己紹介工場、8連発。>>
コメント
>戒くん

(…悪戯するチャーンス♪/ニヤ)

虫歯の心配はありがと…(汗)
でも、あたしと甘いものは切っても切り離せない気が(苦笑)
美味しいものが食べられないのも、歯医者に行くのもイヤ…
うん、気をつけるよっ。
【2007/11/05 20:33】 URL | ひなた #XMatgrFs[ 編集]
>十六夜さん

…そういえば、あたしダークハンドかわせちゃうかもだね、ひらっと。
でも、旋剣+奏甲の闇手って正直痛いよ?
今の十六夜さんなら…ダメージ70もプラス…(滝汗)

そ、それは冗談ってことにしといてっ(じたばた)
オペラありがとっ、美味しくいただいてるよーvv

【2007/11/05 19:55】 URL | ひなた #XMatgrFs[ 編集]
オレもイタズラをされないように何かお菓子を送っておこうかと思ったんだが、手元に何も無くてな…。
…まぁ、きな粉棒を送っても良かったんだが(笑)

あんなにお菓子が並んでたら、虫歯の心配もしたくなるさ(苦笑)
しかも甘そうな物ばかり…
何にしても、虫歯になってしまうと普段美味いと感じてる物すらまともに食べられなくて辛い思いをするはめになるからな…。
【2007/11/04 22:35】 URL | 戒 #V6RQWiPs[ 編集]
例え悪戯されても狙撃したりしないぞ(苦笑)

…光の槍奥義が怖いしな。よけられる自信は…全く無い(キッパリ)

菓子はあげたので、悪戯は止めてくれ(笑)
【2007/11/04 22:15】 URL | 十六夜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/219-c0cd6890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

