羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アルくんへの素朴な疑問…?
まだ漠然とし過ぎてるし、
たくさんの子がお呼ばれするから質問するのも博打なんだけど…
一応思い付いたことを羅列してこうと思うの。
数はそんなに出せてないけどね(汗)

○晩餐会って言うんだから夜に催されるのは当然だけど…
あたしたちが知ってる『吸血鬼の特徴』って、
アルくんとどこまで一緒なんだろ?
 ex.日光に弱い、大蒜に弱い、銀の杭を心臓に突き立てると息絶える…etc.

○蜘蛛童の成体は土蜘蛛(鋏角衆)と言えると思うんだけど、
吸血鬼も例えば「子供時代」があるのかな?
それってやっぱり蝙蝠なのかな?
スポンサーサイト
【2007/11/09 21:40】 | TW2:教室はお仕事窓口。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<もうひとつの誕生日。 | ホーム | お城へ行こう、そうしよう。>>
コメント
ローゼスがカラオケ…。
カラオケは山崎達に色々覚えさせられてレパートリーは多そうな気がするな。
どうもローゼスの周りには女性しか居ない気がするので、どう考えても断りきれなさそうだ(笑)<ひなた

今の所の質問内容は好きな食べ物、好きな菓子、好きな音楽、好きな四季、やってみたい事、興味のある事か。
後はカラオケをやった事があるかどうかだな。あるなら持ち歌は何なのかを聞きたいと言った所か。
【2007/11/11 19:58】 URL | 十六夜 #-[ 編集]
遅くなってすまない…orz

黒執は初めまして…。
神宮だ。宜しく頼む。


質問に関しては、オレも十六夜同様、好きな物は聞いてみたい。
他にはやってみたいこと、興味のあることを聞いてみたいと思ってる…。
【2007/11/11 16:56】 URL | 戒 #V6RQWiPs[ 編集]
>躑躅ちゃん
わーい、いらっしゃい♪
うん、ここで大丈夫だよっ!

んー、語り継がれてる伝承や物語が、そのままアルくんたちに当て嵌まるのかはちょっとは気になるかな。

普通にご飯…っていうかお食事はしてると思うな。
ご飯…?お米のご飯好きかな?
っていうか、日本の食文化には慣れたかな?
何気にお魚よりお肉の方が好きそうな気がするよ。

甘いもの好きかどうかは聞いてみたいよねっv
…コンビニスイーツが食べたいときは、あゆみちゃんたちと一緒に行って買ってもらってそうな気がするっ。
【2007/11/11 03:22】 URL | ひなた #XMatgrFs[ 編集]
>十六夜さん

うーん、そうだよね…。
「来訪者だから」とか「晩餐会だから」とかで
神経質になりすぎてたみたいだ。

あちらの許可がなければ行くことさえ叶わない場所に呼んでもらってる…
それだけ、あたしたち「能力者」にオープンにしてくれてるんだから、
あたしの考えてた質問はちょっと非道かったね。

「初めて出会う人とお友達になりに行く」
そんな、普通の感覚でいいような気がしてきたよ。

…ところでアルくんてさ、カラオケやったことあると思う?
あゆみちゃんたちに誘われて、一度くらいは経験あるんじゃないかと思うんだ。
どんなの歌うのかな…♪(わくわく)


あとは日本の四季の移り変わりをどう感じるか、とかね。
今の季節の紅葉とか、気に入っててくれたらうれしいんだけど。
【2007/11/11 03:03】 URL | ひなた #XMatgrFs[ 編集]
黒執、初めまして。
天羽十六夜と言う。宜しくな。

質問に関しては俺はローゼスの好きな事を聞いてみたい。
山崎の態度を見るとローゼスに対して特に気を使っている様には見えないので、ごく普通に好きな音楽や好きな食べ物等、初対面の人間にする質問をしたい所だな。
【2007/11/10 23:55】 URL | 十六夜 #-[ 編集]
(書き込む場所あってるかしら、っとそわそわ)
お邪魔致します、ひなた。
お手紙ありがとうございました。

そして、十六夜さんと戒はお初に御目文字かないます、黒執躑躅と申しますわ。
よしなになさってくださいませ。(ぺこ)


質問の件ですが…
まだ彼等とは友好関係を結んでいる訳ではありませんので
弱点に関すること(光に弱いとか)を尋ねるのは不躾であり
質問したとて回答が得られるとは思えませんわね。

私も十六夜さん同様、出身地はお聞きしたい所ですわ。
一概に吸血鬼と申しましても種類がいろいろありますし。
例えば、ヨーロッパでしたらヴァンパイア。
アラビアのグール、中国のキョンシー等ありますので。
アルバートさんは…ヴァンパイアっぽい感じが致しますけれど。

…ご飯は何を食べるのかも少し気になりますわね…。
晩餐会で料理が出ると言う事は、私たちと同じように食事すると言う事ですわよね?
普通にお菓子とかも食べるのかしら?
…お菓子の新製品をコンビニエンスストアで購入するアルバートさんのお姿は…ちょっと想像できませんでした(、、*)
【2007/11/10 03:58】 URL | 黒執躑躅 #uuBy4x0c[ 編集]
俺としては質問内容は個人的な物、つまり出身地、家族構成等ごくありきたりな事を聞くつもりだったのだが…。
ひなたの聞きたい事は様は吸血鬼と言うか、ローゼス達の弱点を知りたいと取られかねない様な内容に聞こえてしまう。
少なくとも余り友好関係を築けそうな感じでは無いと思うぞ(苦笑)
初対面の人間に向かっていきなり不躾では無いだろうか?
【2007/11/10 01:15】 URL | 十六夜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/226-304c36ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

