羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【雪花】
来週、第39回の学園黙示録は結構早くチームが決まったよっ。

騒霊調査団の方で、戒くんが【雪花】を作ってくれてお招きをもらったんだ♪
十六夜さんも一緒だから、なんだかまたドリームチームが叶っちゃったねっv

残り枠はフリーだし、誰が入っても大丈夫なつもりでいるよ。

3人で出られるってことだけで充分うれしいから、
もし結果が付いて来なくても気にならないよ。
久しぶりにオリンピック精神で月曜日に臨めそうだよっ。
再来週は全く予定なし。
どこからも話来てないし、チームを立てたいっていう気力もないのが現状。

あたしなんか入れてもお小言しか言わないんだから嫌われて当たり前だよね。
ガチでやりたいなら他を当たってもらった方がやる気ある子がたくさん居るだろうし。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/01 19:36】 | TW2:プールで力試し。 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<葛藤。 | ホーム | 映画の日…らしいよ?>>
コメント
…それもそうだね
(溜め息つきつつイグニッションカードを仕舞い)>雄姿

強いっていうのも、能力者としては誉め言葉だって認めなくはないけど。
弱いってことは自分さえも守れないってことに繋がるんだし…(まだ複雑な表情)


BCの戦法もしつこいくらいに変更なしっ!
変えるとしたら、槍が奥義12と無印12なのを改だけで統一して24回積めるぐらいかな…?
【2007/12/04 22:04】 URL | ひなた #XMatgrFs[ 編集]
オレも褒めたつもりだったんだがな…(苦笑)<雄姿

まぁ、それは置いておくとして…


BCは少々HPを下げて(524→493)アビの搭載数を増やしてみた。

【標準・積極 手裏剣改×24、構え×12】
今の所はコレで行こうと思ってる。
【2007/12/04 21:58】 URL | 戒 #-[ 編集]
と言うか何時も雄姿を(以下略)

俺としては最大限に誉めたつもりだったのだが…。

強い事は良い事だと思う。

強い事に男女は関係無いと思うぞ。

今回のBCは【ダークハンド改×12】と【旋剣×12】と【装甲×12】の【前衛/積極】で行くつもりだ。
【2007/12/04 20:51】 URL | 十六夜 #-[ 編集]
十六夜さんもお疲れ様っ。
明日もよろしくねっ!


………
そう、十六夜さんも…仮にも女の子にそんなことを…。
(穏やかに微笑み…しかしその手にはイグニッションカードが!)
【2007/12/04 19:21】 URL | ひなた #XMatgrFs[ 編集]
黙示録お疲れ様。

ひなた、BC登録ありがとう。

俺もひなたの雄姿(以下略)

まあ、それはさておきBCも頑張ろう。
【2007/12/04 13:53】 URL | 十六夜 #-[ 編集]
………
えと…、それは女の子に対しての台詞としてはどうかな…?
まぁ…いつもそうだから複雑なんだけど…。
(ぐすん/野球:星野ジャパンの試合を観戦していたので、歓喜のあまり涙目)>羽角の雄姿


取り敢えず、今日はお疲れ様っ。
いきなり決勝戦でもいいくらいの熱い戦いやっちゃったね…。

最後、土蜘蛛戦争の時にポゼッショナーでお世話になった子と一騎打ち…っていうか、いつの間にその娘ヘリオンになっててびっくりした(苦笑)
あたしはその頃バイトをヘリオンにしたばっかりだったからね。

幸運度の低下は、結構侮れないからね(汗)
綺麗に一撃で落ちれるから。
今GTに行くなら、誰か一緒に行ってもらった方がいいよ?

BC登録は、あの時間ちょうど動けたしお★様もあったから。
チーム立ててくれた感謝には足りないかもだけど。

水曜日は雪辱晴らせるといいねっ♪
まぁ、何にしても力入りすぎはいけないんだけどね。
頑張ろうねっ!

【2007/12/03 22:41】 URL | ひなた #XMatgrFs[ 編集]
黙示録、お疲れ様。

1勝も出来なかったのは残念だが、オレとしては羽角の雄姿が見れt(ごしゃっ)

…………………。

え~と、壁役のオレが早々にやられてしまってすまない(苦笑)
やはり幸運度が下がってしまっていたせいか、凌駕率が…

それと、BC登録有り難う。
BCでも頑張ろうな?
【2007/12/03 22:17】 URL | 戒 #-[ 編集]
そっかぁ…(えへ)>ドリームチーム

確かに、少ないお★様の消費で経験値を安定供給出来るのは魅力だよね。
でも、下手をするとプールがめちゃくちゃつまらなくなりかねなくて。
別に友達とか信頼してる人と一緒になれる訳じゃないから、味気なくなっちゃうのね…(溜息)
あたしは企画復帰は久しぶりだけど、ちょっと不安があるよ。

あたしは下にレベル差のある子と一緒の方が珍しいかな。
低くてもLv25はいってるしね。
【2007/12/02 22:40】 URL | ひなた #XMatgrFs[ 編集]
オレが騒霊に入った目的の一つだからな。<ドリームチーム

もう一つはまぁ、普通にLv上げのためだな。


…そういえば、同じくらいのLvの者と一緒に出るのは初めてだ。
(今までの出場メンバーは殆どがLv20前半)
何だか新鮮な感じが…(笑)
【2007/12/02 18:48】 URL | 戒 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/256-9d9ea057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

