羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひたすらに怪我人な日々…。
多分ここに来てくれてるみんなは本家のステータスで知っての通り、
あたし『人工島の戦い』で重傷もらっちゃったんだよ…。

ステータス欄やプールではそれでも元気そうに振る舞ってるけど、
それはみんなを心配させたくないからだったりするし。
(まぁ…それで同じく重傷仲間な戒くんの機嫌を損ねちゃったりとかしてるんだけど)

今朝で怪我もきれいに治るんだし、取り敢えずここは後日談的に見てもらうってコトで…。



作戦中は『生命賛歌』のおかげで傷が痛む程度で済んでたんだけど…
大変だったのは作戦が終わって『生命賛歌』の効果がなくなって(能力値が半減して)からだったね。

怪我してるんだから傷が痛いのは当然として。
いきなり、体が重くてすっごい怠くなっちゃったんだ。
頭もぼーっとして集中出来ないし、そうかと思えばめちゃめちゃ眠くなったし…。
で。
目が醒めたら醒めたらで、妙にお腹減ってたのっ!
ぼんやり考えてみたら、体が徹底して傷を治すのに専念してるんだって気付いたの。

原理は何となくわかったのはいいんだけど…困ったのは学校のこと。
月曜日は…実は黙示録のためにプールだけ行って、授業は偽身符に丸投げしたんだよね。
けど、火曜日からはテストだったから…。
流石に偽身符任せにする勇気は出なかったな。
だって…あたし来年は一応受験生だし…(ぼそっ)
能力値低下のせいで、偽身符がテスト受けても点数変わらないかもだけど…(遠い目)

学校や結社では元気そうに繕ってるけど、部屋に帰ったら
食べる→寝る→起きる→食べる
のぐうたら生活だったんだよね(苦笑)

暇を持て余してGTにも行ってみたんだけど…
太陽教団は単騎行けたよっ♪(2勝1敗)
意外と槍奥義が当たったのよね。
アミーゴはダメだったけど…。


スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/21 05:19】 | TW2:リアイベは緊張しつつ。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<冬の楽しみ♪ | ホーム | アップルパイは、特別。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/269-0b8d8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

