羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
《Chaleureux》
バレンタイン準備のイベシナ、リプレイ出来たよっ♪

…まぁ、名目上はバレンタインなんだけど。
『箱庭天使』の宴会部長企画第5弾として、パン作りの講習会にお邪魔したんだっ♪!
なんか…あたしたちの描写が多いのっ(キラキラ)
行動を限定することなく、作る場面と焼いた後のお茶会の場面に出られる形だったからかな?

こちらの行動の目標は、
『企画参加者全員に声を掛けること』!
それはプレイングで達成出来たから嬉しいんだけど、
団体での参加に対して神月MSからの指定がなかった分言い出しっぺのあたしが取り纏めたのもあって、完成品の指定が出来なかったの(しょぼ)

でも…そこは神月MSがきちんとフォローを入れてくださったみたいv

■完成品■
La plume de l'ange (アクセサリー/お菓子)
薄く焼いたココア生地にジャムとクリームを乗せたタルトレット。
Lv:0 修正値://
ジャムは苺で、クリームはホイップをイメージしてプレイングには書いたんだけど、
苺+カスタードとか、
林檎ジャムオンリーでも美味しそう…v

改めて…
参加してくれたみんな、
そして神月椿MSありがと!
1800字オーバーからの校正、ホントお疲れさま!



次回は、ちょっと間が空くことになるけどみんなでお花見に行きたいのっ(ぐっ)



(以下プレイング:300文字)
結社【箱庭天使】のみんなと参加♪
メンバー:
あたし(ひなた/b17388)
ルナちゃん(b07611)
アリスちゃん(b21157)
アイリスちゃん(b16437)
ポルテちゃん(b37411)
然泉くん(b20151)


みんなを誘って来たけど、あたしパン作るのは初めて…
不安そうな素振りを見せちゃダメ…きっと大丈夫!

生地にココアを混ぜて、薄く焼いてジャムやクリームを乗せてタルトみたいにするの♪
クリームチーズ、ルナちゃんらしくておっけー(ぐ)

分量…?アリスちゃん、黒板に詳しく書いてあったよ
そこの秤で一緒に量ろ?

アイリスちゃん大丈夫?
生地が纏まりにくいのは水気が足りないのかも…?

ポルテちゃん、然泉くん進んでる?
手伝う?

焼き上がってお茶会♪
みんなのも美味しそうv

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/14 04:35】 | TW2:教室はお仕事窓口。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<《携帯ストラップを作ろう!》 | ホーム | 近況…?(集られる背後)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/313-85ddc386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

