羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シルバーレインの能力者さんへ20の質問-ひなた編。
随分前に拾って来たバトンなんだけど、
なかなか手を付けられてなくて…。

やっとお披露目だよっ(汗)

3人一遍に答えると、ちょっとごちゃごちゃしちゃうから、
ひとりずつお答えしてくねっ!


■シルバーレインの能力者さんへ20の質問■

【1】お名前、性別、年齢を教えてください。

羽角ひなた、17歳の女の子だよっ!

【2】血液型と生年月日と星座は何ですか?
1990年4月12日生まれの牡羊座、AB型だよ。

【3】能力に目覚めたきっかけは?
去年の11月にゴーストに襲われたんだ…。重傷になるまで傷めつけられてね、それで。
覚えてないんだけど、その時、(手近に詠唱兵器が無いから)あたし鉄パイプで渡り合おうとしたんだって(汗)


【4】入学理由を詳しく!
ゴーストに襲われて能力者になったから、学園の保護を受けることになったんだ。
このままだと、両親に迷惑かけちゃうかもしれなかったしね…。


【5】通学生ですか?それとも寮生ですか?
一人暮しして通ってるから、通学生でいいのかな?

【6】家族はいますか?仲良しですか?
札幌に両親が居るよ。
あたしが家を離れちゃったから、お母さんが電話でよく淋しいってもらしてる。
双子のお兄ちゃんも居たけど…小さい頃に、ね(苦笑)


【7】勉強は好き?成績はどれくらい?一番好きな科目は何ですか?
そんなに好きじゃないな…。
成績は中くらいね。
好きな科目は、音楽v
それから、化学とか理科系教科は好き♪


【8】運動は好き?体育の成績はどうですか?
好きだよっ♪
成績はやっぱり普通くらいだけどね。


【9】好きな武器、もしくは扱い易い武器は何ですか?
ずっと射撃武器を使ってたから、今は念動剣が手に馴染むかな。
リフレクトコアを使うのを考えると、錫杖の方が相性いいんだけどね…。


【10】嫌いなゴーストっています?いるならその理由も!
神秘系ゴーストは嫌いっ! 攻撃が通りづらいもんっ!

【11】イメージカラーってあります?
赤とかオレンジとか、ピンク♪
元気な太陽と桜のピンクだよっv


【12】イメージソングもあったら教えてください。
希望のカケラ/北出菜奈
Hello! Orange Sunshine/JUDY AND MARY
…こんな感じかな?


【13】趣味は何ですか?
スイーツ食べ歩きとお菓子作りっ♪
お菓子作りの先生はお母さんなんだ。
他のことは広く浅く~♪(ぇ)


【14】特技は?
えと…あったっけ…?
思い付かないや…。


【15】好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
好きなのは甘いものっ♪
お菓子なら洋菓子も和菓子も食べるけど、どちらかって言えば洋菓子の方かな?

嫌いなのは…辛いのと苦いのと酸っぱいの。
唐辛子、山葵がダメなのは勿論、カレーも甘口オンリー。
コーヒーは苦くて飲めないし、酢の物って苦手…。
こういうの、「お子様味覚」っていうんだよね(汗)


【16】恋人はいます?どんな人?いない人は好きなタイプを答えて下さい。
いないな…っていうか、失恋したばっかだってば(苦笑)
好きなタイプ…んー…。
誠実な人。
他の人を思いやってあげられる人。
ちゃんと向き合ってくれる人…かな。


【17】何か悩み事ってあります?
そこそこにはー。
お★様の降り具合が微妙で、未だにイグカないしICも少ないとかー(笑)


【18】自分の長所と短所を教えてください。
んー、なんだろ…。
長所は明るいとこ?
短所は…落ち込むと底無しになりがちなとこ…かな?


【19】自分が所属している結社について紹介してください。
紹介するとしたら、やっぱり『†…箱庭天使…†』かな?
友好結社じゃないと全然わかんない、
乙女たちの秘密の園っ(*ノノ)
…かと思えば、黙示録で優勝しちゃったりとかして、なかなか侮れないのっ(ぐっ)


【20】これからの目標は何ですか?
あたしひとりじゃどうにもならないけど…
新しい恋が出来たら、いいな…(*ノノ)


このバトン、やってみたい人が居たらご自由にどうぞだよっ♪
スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/10 19:06】 | TW2:バトンでぶっちゃけてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジャズに触れる休日…♪ | ホーム | 結社入団、ですぅ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/32-95dd1e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

