羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結社「The last year」同窓会
あたしたちが卒業して間もなく解散した、高校3年生限定結社「The last year」。

去年の同じ頃、銀誓館での思い出を作りたくて入団してから、ホントに山ほどの楽しい記憶を残して、その役割を終えた。

解散が近づく頃からこの話は出てたけど。

結社長だった恵太くんからのお知らせをうけて、今年の学園祭では結社「Weekend Only」さまの一角を借りて行われた同窓会に行って来たよ。

既に能力者としての力を譲り渡した子が結社自体に入場すら叶わなかったと聞いて残念だったけど、久し振りにお話出来て楽しかった!

ノロケ話を振られて半ば照れながら困りながら喋ってたけど、あまりそれらしく聞こえなかったのは、あたしのトークが下手なせいなんだよきっとorz

そして巫女×キノコを諦めたのは単に低すぎる術式のせいだっ。
パラライズも破魔矢もスカッとしそうで怖いんだっ。
進路を変えても術式が16くらいまでしか上がらないよりは、現状維持で気魄/神秘が18で連立する土蜘蛛×牙道(逆も可)の方がやって楽しいかもって思ったりとか。

相変わらずの寝落ちとか、話も拾いきれてないところもあったけど、企画してくれた恵太くんと場所を提供してくれた「Weekend Only」さまにはホント感謝だよ。
ありがと! みんなまたねっ!
武道館の方にもちょっと顔出したけど、トークの下手さを露呈した感じになったみたい。
なんでみんなが絡みやすいこと言えないかな…orz

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/22 01:09】 | TW2:リアイベは緊張しつつ。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<随分前になったけど…。 | ホーム | 甘いふたりごと。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 16:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/439-a0044eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

