羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フェンリル撃破作戦:オークの森のいばら姫
後ろの人の仕事都合とかあって、ようやくプレ書き上げたよ…

多分修正は間に合わない気がする…

ギリギリだけど、気合いだけは充分!

ひとりじゃ絶対ムリだけど、みんなと一緒ならフェンリルだってきっと!
>共通事項
☆受諾

□心情
人工島の戦争では途中で怪我したから、こうしてフェンリルと向き合うのは初めてだな

完全状態ではあるけどあたしたちだってあの頃のままじゃないよ
あたしたちがしぶといってトコ、見せ付けてやるんだ!


■行動
>戦闘準備
配置は右翼の中衛・左端
V字の中央に近いところだね

位置についた後、前衛の暈人くんへ【なかよしファンガス(以下、なかよし)】

フェンリルが強化を攻撃と見做した場合は、以降の強化を取り止め戦闘へ
そうでないなら、あたしを含む右翼中衛の仲間たちへ
あたし→織姫ちゃん→シェンホァちゃん→エレナちゃんの順に【白燐奏甲(以下、奏甲)】

強化終了の合図の笛で戦闘へ


>戦闘
アビによるHP回復に重点を置いて行動するよ
相手が誰であろうと、みんなを支えて守りきってみせる…!

自分の行動時に、長射程の範囲内に居る最も傷の深い仲間へ
【奏甲】を長射程利用で使用
「大丈夫、今治すからね!
「天花ちゃん、(対象者)をお願い!

攻撃を受けて自分のHPの1/3が減少している場合は
傷を負った他の仲間と共に【なかよし】で回復
「フロウちゃん、元気を分けて!

回復の手が足りているなら
長射程利用で神秘通常攻撃を仕掛けるよ

もし前衛の暈人くんか明彦くんが戦闘不能になった時は
あたしが穴を埋める形で前に出るね


>戦闘不能者対応・撤退条件
愛瑠人くんの☆受諾
戦闘不能者に更なる傷を負わせないよう、速やかな撤退を心掛けるよ


○口調
二人称→名前+くん(ちゃん)

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/18 06:02】 | シルバーレイン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<『Wrath~ガイーヌの憂鬱~』中間纏め | ホーム | 02/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/516-6aaa800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

