羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
只今徹夜中。
後ろの人の仕事が、明日の夜から夜勤のシフトになる都合で、昨日の夜から徹夜してるの。

っていうか、昨日は5時くらいに寝ちゃったから失敗したんだけど…(汗)

だから、折角の学園祭なのに、昼間は結構ぐずぐずだったりするんだよね…

文結ではホントごめんなさい(汗)
でも、何とかあんみつパフェは食べ切ったのっ(ぐ/ぁ)

箱庭は…携帯からでは重過ぎて、いつものビューアーから見られなくなったの(めそ/プールの話し合い出来てないし…)

今夜は台風も過ぎてネットカフェに来れたから、徹夜でGT探索してるんだっ♪
…十字架の追撃の入らなさには苛々するけどっ!

やっぱ次で槍に変えとこ…。
【2007/07/16 01:56】 | シルバーレイン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「誰も見てはならぬ」 | ホーム | お★様が降ったから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/67-ada72657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

