fc2ブログ
羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
後ろの人、お仕事中。
「BCのことについて何かあったら、休憩中に確認するから言って」
とか言ってきたのに…

今日定期メンテだった…
だから、今確認も手直しも出来ない…orz


無言の了解なのかもしれないけど、それならちゃんと言ってもらえないとわからないし、不安なままなんだよね。

プールの時だけじゃなく、依頼でもそうだと思うし…。

あたしも、きちんと出来ている訳じゃないけど、「理解していることを伝えない」のはよくないと思う。

…また煩いこと言っちゃった…orz
スポンサーサイト



テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/18 04:09】 | TW2:プールで力試し。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<後ろの人をGTに連れ回す。 | ホーム | 新ジョブ。>>
コメント
りょ、亮二くんっ…!!
い、いらっしゃい(*ノノ)

後ろの人の事まで気遣かってくれてありがと。
昨日、コメントを確認した後ろの人は、一瞬で眠気が吹っ飛んだみたいだよ?

ホントは、みんな忙しいのもわかってるの。
あたしの後ろの人も落ち着かないし。
でも最低限の意思表示って必要だよねってずっと思ってて。
それを言うタイミングが今になっちゃったのは…なんか、ごめんなさい。

結社企画、折角遊びに行ったのに、後ろの人が寝落ちしちゃってあんまり話出来なかったよ…orz
あんみつパフェ完食も、思った以上に時間が掛かっちゃって(汗)
…でも美味しかったっ(ぐ)



(このネタに食いつくとは正直思わなかったのっ!!)
…あの中では、間違いなくジョーカーが1番だよっ(ぁ)
ウルフオルフェノクとかも素敵だったりとか(待て)
【2007/07/19 18:58】 URL | 羽角ひなた #XMatgrFs[ 編集]
こうして、ここにお邪魔するのは…初めて、だろうか。
背後殿…仕事、お疲れ様。
それと…黙示録のこと、反応が鈍く…すまなかった。
BCはこれからだけれど…頑張ろう、な。

そして…学園祭。
結社企画に来てくれて…ありがとう。
あんみつパフェも…美味しく、食べてもらえて…きっと、満足だろう。

…ちなみに俺は、ジョーカーが好き…でした。
(前の記事見つつ言い逃げする人)
【2007/07/18 08:05】 URL | 武生亮二 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/70-9c71ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード