羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かっ…彼氏ができましたぁっ!
わーっ、何叫んでんのあたし…すっごい恥ずかしいんだけどっ!!(赤面、耳まで赤い)

恥ずかしいから続きは隠すっ!!
★ルール
見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。



……
………えと、あの、そういうコトで。(何気に申し訳なさそう)

ついここを開いちゃった、って人はごめんね?
あたしも騙された…っていうか、気になってる人の日記にコレが書かれてたら、あたしじゃなくても見ちゃうはずよ?(じたばた/開き直りか?)

ホントは見てから時間経っちゃったけど、
必ずってコトなんで答えるね?


●好きなタイプを外見で答えよう!
うーん、外見?
あんまり気にしてないなぁ…。
だって、話しててつまらなかったらあたしが困っちゃうし。
しいて言うなら、あたしより背が高い人、かな?


●年上が好き?
それは言い切れないな。もともと、年齢にこだわりがないもの。

●財布はどんなのを使ってますか
オレンジ色ので、二つ折りのだよ。
こういう明るい色のって、探さないと見つからないから大変…。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
どんなの?
機種とか言っていいのかな? 一応auの、とだけ言っとくけど。

スライド式の方が好きだけど、今はそうじゃないんだ。
春の新モデル、気になるなぁ…(1年振りにスライド式が出たから)。


●携帯ストラップは?
ストラップが2本。
で、そこにキーチェーンやファスナーマスコットを付けてるよ。
携帯ポケットに入れて歩くと、じゃらじゃら音するよ? 鈴みたいw


●手帳って持ってますか?
ん、一応ね。でも、よく書き忘れちゃうんだよね…(意味ない)。

●バッグはどんなのを使ってますか?
大小いろいろー。
でも、トートバッグが多いかな?
貴重品入れに赤ちゃん用リュックを使ったりもするね。可愛いよ?


●[バッグ]の主な中身は?
えと、筆記用具と…お菓子。飴、ガム、チョコは常備かな?

●今はいてるパンツの色は?
…え? 何でそんな事聞くの?(首傾げ/ぁ)

●星に何を願う?
…いろいろ。
きっと流れ星では願いきれないくらい…。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤とかオレンジ♪
あたしが好きな色だっていうのもあるけど、それで太陽とか描いてもらえそうだから☆


●好きなスポーツは?
体動かすのは結構好きだけど…。
そうだね、バスケとか…スキーやってると寒いの忘れちゃうから不思議。
観戦なら野球とか。 …お父さんが好きでね、その影響かな?


●好きな日
天気が晴れてる日♪
何でかわかんないけど、元気になるじゃない?
空が青くて綺麗なのもいい感じだし。


●最後に観た映画は?
うわ、最近映画館に行ってないよ…。
最後は「ハチミツとクローバー」。 …あたし的にはちょっとがっかりした記憶が…。
「暗いところで待ち合わせ」を見逃したのが、今も気になってるなぁ。
原作乙一なのにーっ(むー)。


●怒ってる時にどうする?
怒鳴る。喚く。叫ぶ。
…でも、怒ってる度合いが強すぎると黙る。 それが一番怖いって、言われた事があるなぁ…(自覚は無いようだ)。


●夏か冬どっち?
どっち、って言われても、ねぇ?

えと…暑いのも寒いのも偏りすぎると辛いけど。
夏は、太陽が元気いっぱいで、外の全ての色がはっきりする所が好き。
何もかもが活力に溢れてる、そう感じさせてくれるから。

冬は、何もかもが白に染まって、空も暗い色になっちゃうけど…、
すりガラスを通すような、微かに輝く太陽が好き。
降ったばかりの新雪に足跡を付けるのとか、靴に跳ね上がる軽くて柔らかい雪が好き。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
何時も感情丸出しだから、結構心当たりあるけど…
テレビ見たりとか、本読んで貰い泣きがたくさん。
小さな頃から涙腺弱くて、お兄ちゃんに泣き虫だって言われてたな(しんみり)。


●ベットの下に何がある?
…箪笥代わりの衣装ケース。以上。(さっくり)

●昨夜何した?
珍しく体調崩して…早めに寝てたよ。

●好きな車は?
車…詳しくないんだけど、ちっちゃい丸っこい車が可愛くて好き。
軽自動車、なのかな?(首傾げ)


●好きな花は?
向日葵、それから蒲公英!
向日葵は太陽のお花って感じでいいよね。
蒲公英はね、お花が咲いてるのも可愛いんだけど、すっごく生命力が強いのね。
どんなに踏まれても頑張れる強さ…見習いたいな。


えと…これでいいのかな? なんか罰ゲームっぽかったよ…。

スポンサーサイト

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 03:20】 | TW2:バトンでぶっちゃけてみよう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<生後85日目。 | ホーム | 生後84日目。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hasumihinata.blog85.fc2.com/tb.php/8-445864b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

