羽角ひなたと一緒に落書きする人。

羽角ひなた

Author:羽角ひなた
銀誓館学園蘇矢部キャンパス 平成20年度卒業生
称号/あなたの笑顔守りたくて
レベル/87
真白燐蟲使い×真ファンガス共生者

〔このイラスト作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は羽角ひなたに、著作権は悠貴絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します〕

今までの月別落書き。

落書きカテゴリー

今まで落書きを見た人。

あし@

エモ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(株)トミーウォーカー運営のPBW『シルバーレイン』にて活動中のキャラ、羽角ひなた(b17388)の日記っぽい。ご存知ない方には参照をお勧めできません…。 上記ゲーム関連の方のみコメントOK&リンクフリー。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
【蒼嵐】@バトルカーニバル38
あ、2勝出来たっ♪

十六夜さんが奏甲積んでいってくれたのと、
上手い具合にジャストやクリティカルが出てくれたのがよかったかな?


そしてあたし、またしても2回凌駕してる(汗)

そういえば…
『薄幸の美青年』って結構居るのかな?(ぼそっ)

続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/29 04:05】 | TW2:プールで力試し。 | トラックバック(0) | コメント(0)
【蒼嵐】
十六夜さんったら、鬼の依頼から重傷負って帰って来たのにプールに出るだなんて言い出すんだもん。
義妹として断固止めるべきだったんだけど…
気が付いたときにはもうチーム立ってたんだよね(溜息)

そんな訳で今週は騒霊調査団の方から出てるんだ。
3人チームで、後は一縷ちゃんが一緒なの。

十六夜さんが心配だから、作戦を[標準/臨機]にしてあたしも前に出ようか?って聞いたら却下されちゃった。
まぁ実行するとしても、あたしじゃHP低すぎなのはわかってるし、装備を変えたらアビの構成も崩れちゃうしね…(むー)

学園黙示録の結果は1勝。
十六夜さんの今の体調じゃ1勝も難しいかもって思ってたから、ちゃんとアシストは出来たかな?

…まぁ、2戦目でまた同結社対決になっちゃったんだけどね(遠い目)
そしてあたし、幸運度が12に戻った矢先に凌駕4回ですか…。
やっぱりね、いくら気魄が多めだからといっても後衛のヘリオンに凌駕運がツイてるとか、間違ってると思うんだよね。
だいたいそういうときはチームメンバーみんな倒されてるんだからさ…。
この運気は、十六夜さんにあげたいくらいなの…(ほろり)


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/26 14:12】 | TW2:プールで力試し。 | トラックバック(0) | コメント(6)
【さざんか】@第37回学園黙示録
むー、惜しかった…っ!
第6回戦まではいったけど、予選突破出来なかったよっ。

第4回戦では翠海ちゃんたち【鈍色満月】と当たっちゃったんだ(汗)
同じ結社のチームと当たるのは初めてではないけど…
いつも微妙な気分になるね。
相手は知ってる子たちだし。
更に、義妹倒して楽しいわけないじゃない…(溜息)
予選突破したかったのは、このことも含んでたね。

もうひとつの見せ場は第5回戦かも。
6ターン目でこちらがふたりが落ちた状態から、あたしと亮二くんで盛り返したの。
最後の方はホントにぎりぎりだったんだけど…まだこんなことが出来るとは思ってなかったな。


続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 08:56】 | TW2:プールで力試し。 | トラックバック(0) | コメント(0)
【さざんか】
指名をもらって、うれしいと思ってるあたしはちょっと間違ってると思う。

話振ったところでスルーされるだけだし、
何も言わないから意図とか掴めないし。

期待はしちゃいけない。
また突き落とされて泣くんだから。
【2007/11/17 18:00】 | TW2:プールで力試し。 | トラックバック(0) | コメント(0)
【蒼嵐】&【夜摩断罪】
いやぁ、今週のプールも滞りなく終わったねぇ(きぱ)
ふぅん…終わったってことはぁ、
ヒナちゃん今回の黙示録は奮わなかったんですねぇ?

(がくり)どうして突くかな…?
だって、予選を通過しないのが普通だって思わなきゃやってられないじゃない?

それ、ヒナちゃんに言われたくありませんけどぉ(ふっ)

そうだよね…(目伏せ)
そうだけど、今週のプールを振り返ってみるよ。

あたしは騒霊調査団から、十六夜さんが作ってくれた【蒼嵐】にお邪魔したよっ。
メンバーとして一緒になったのは隼人くんとみのりちゃん。
みのりちゃんは、前にお世話になったあやちゃんの妹さんだね。

結果は、黙示録は勝ち星なし、BCは2勝。
うーん…はっきり言ってあたしの嫌いな手だったから、
BCではよっぽど運が向いてたんだと思うんだよね。
あれは、あたしも使えはするけどGTで使ったって役立たずな時もあるしさ…(ぶつぶつ)


あー、あー!!
文句は五月蝿いからぁ、もうやめてくださいー!
ヒナちゃんの蘊蓄はほっといてぇ、るぅの結果ですぅ。

るぅはぁ、今週は出るのを迷っていたんですけどぉ…
結局今回も霧生先輩が作ってくれた【夜摩断罪】にお世話になりましたぁ。
他に一緒だったのはシルヴィ先輩ひとり…つまり、3人チームということですぅ。

黙示録では、やっぱりというのかぁ、当然というのかぁ…
勝てませんでしたぁ。

でもぉ、BCでは何かが違いましたぁ!
3勝…!
優秀チームの仲間入りですぅ♪
るぅはぁ、今回ギンギンパワー積んでませんでしたけどぉ、
シルヴィ先輩の蟲さんのおかげでぇ、
傷もエンチャの心配もなく暴れられましたぁ♪
…ペーパーは積まなくてよかったですぅ(ほっ)

両先輩方、お疲れ様ですぅ!
ありがとうございましたぁ♪


るぅちゃんのトークの方が長いと思うよ…?
今回はみんなお疲れ様。

来週は、義妹のアリスちゃんからご指名もらったから、
箱庭天使から出場で確定かな?
アリスちゃんありがと、頑張ろうねっ!


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08 05:16】 | TW2:プールで力試し。 | トラックバック(0) | コメント(0)
【紅い薔薇】………優勝!
えと…しちゃった。
個人的には2度目の学園黙示録優勝…!

前回は自分の力っていうよりも、チームや周囲のみんなに引っ張られて成し遂げたような気がしてたけど、
また同じ場所に辿り着いてみて、あたしにもそこまでの力量があったのかな、なんて思ってたりするよ。

ともかく…みんなありがと、お疲れ様っ!

高校女子の個人ランキングも2位にまで戻って来たし…「上位を維持する」なんて大それた夢をみてもいいのかな…?


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/26 17:28】 | TW2:プールで力試し。 | トラックバック(0) | コメント(0)
【紅い薔薇】決勝進出…!
第27回でルナちゃん(の背後様)のお家にトロフィーをお届けすることになったから、
ここまで来るのは2度目になるんだけど…
昨日までは、まだ頑張って冷静でいられたけど、今日の結果にはドキドキしたよ。

行けるとこまで突き進みたい反面、
いつ負けてもいいって気分があったから。
勝敗とか個人成績とか、全然気にしてないし。

…これはもう、
シャルさん(の背後様)のお家にもトロフィーが届けられるように頑張らなきゃねっ!

お相手は、あたしたちと似た戦法で他者回復も持ってるけど…
あちらの方がレベル高いけど…っ!
最後だし、力出し切るだけだよっ!!

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/25 17:29】 | TW2:プールで力試し。 | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
最近の落書きとコメント。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ご連絡やツッコミ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

